料理・味2.5
雰囲気2.0
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス2.0
一休.comユーザー
投稿日:
久方ぶりにお邪魔させて頂きましたが、前回と違い、今回は本館から離れた新館の方。大変良いネタも仕事もありました(子持ち蝦蛄、本ミル)ものの、個人的にあまり関心しないネタ(色が悪いウニ、乾燥気味の穴子)もありました。時間制限があり、回転を良くしたいのかどんどん供されるのは別に構わないのですが、そのワリに、お会計を頼んでから15分近く待たされました。新館にレジを打ちに行ってるらしく、尚且つ他の客の会計との混乱か何か、仲居さんの手違いで遅れたようですが、途中でこちらからクレーム入れてやっと動いた感じで、食べ終わってうんざりするほど待たされたのにカードを持って戻って来てニッコリ笑われても、ちょっと対応が違うんじゃないですか、と。京王プラザ店とかホテル内の店舗の方がワチャワチゃせず落ち着いていて、仲居さんの対応も良いので、今後はそちらの方で良いかなと思った辞意。