RIO GRANDE GRILL イクスピアリ - 画像1
RIO GRANDE GRILL イクスピアリ - 画像2RIO GRANDE GRILL イクスピアリ - 画像3RIO GRANDE GRILL イクスピアリ - 画像4RIO GRANDE GRILL イクスピアリ - 画像5

ブラジリアンBBQ・シュラスコ

RIO GRANDE GRILL イクスピアリ

舞浜駅 南口下車 すぐ

5,000円〜5,999円
4,000円〜4,999円

JR舞浜駅「イクスピアリ」に構えるシュラスコ専門店

当店は、JR舞浜駅南口を出てすぐの「イクスピアリ」2Fに店を構えるブラジリアンバーベキュー(シュラスコ)専門店です。牛を中心とした肉の様々な部位や海鮮を鉄串に刺し通し、専用のオーブンでじっくり焼いた、ブラジルを代表するバーベキュー料理 「シュラスコ」 を、種類豊富なサラダバーと共にお楽しみいただけます。サンバのリズムに耳を傾け、本場ブラジルの雰囲気を感じながら、お好きなものをお好きなだけお召し上がりください。夢心地の気分を更に高める店内で、笑顔溢れるスタッフがお客様のご来店をお待ちしております。

写真7枚)

コース一覧

お一人様 消費税・サービス料込








店舗情報

名前

RIO GRANDE GRILL イクスピアリ

住所

千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ2F

アクセス

  • JR京葉線・武蔵野線 舞浜駅 南口下車 すぐ
  • 首都高速9号線から湾岸線をご利用で、浦安出口 ・葛西出口から約5分

電話番号

047-305-5713

※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません

営業時間

11:00 ~ 23:00(22:00)

※()内の時間はラストオーダーの時間です。

定休日

不定休(イクスピアリの定休日に準ずる)

お支払い

会計方法:テーブル / レジ

カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

QRコード決済:PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY

サービス料・チャージ

サービス料:なし

チャージ:なし

キャンセル料

キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

予約取消時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 100%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。

ドレスコード・服装

なし

座席

80席

喫煙可否

全面禁煙

お子様の同伴

同伴可
年齢制限:なし
子供メニュー:なし
子供席制限:なし
子供椅子:あり
子供利用可能時間帯:全時間帯可

子供イスご利用台数を明記(数に限りがございます)

ペットの同伴

同伴不可

車椅子

利用可

駐車場

駐車場あり 屋内:1800台 9:45 ~ 23:00 510円/60分

よくあるご質問

  • Q.この店舗の最寄りの駅からの行き方は?

    A.JR京葉線・武蔵野線 舞浜駅 南口下車 すぐ

  • Q.この店舗の営業時間は?

    A.11:00 ~ 23:00(22:00)※()内の時間はラストオーダーの時間です。

このお店のプライバシーポリシー・特定商取引法について
PayPay

人数×最大200円分もらえる

人数


日付


時間



条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

RIO GRANDE GRILL イクスピアリ

3.79
64件の総合評価
料理・味
4.03
雰囲気
4.13
サービス
3.63
コスパ
3.75
ランチ
5.0

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

私の誕生日のお祝いで、妻と子供と3人で利用しました。乳幼児がいましたが、奥の席を用意して頂けたので、泣いても他のお客さんにそこまで迷惑にならずにミルクや抱っこができたので助かりました。 初めて食べたシュラスコですが、お肉やパイナップル、エビなどどれも美味しく満足でした。 常に回ってきてくれますし、リクエストも聞いてくれるので、お腹いっぱい食べれました。クリレスの株主優待券が使える点も私的には有り難いです。非常に満足でまた行きたいと思いました。

ランチ
4.5

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

乳児連れでしたが、席のご配慮をいただいてゆっくり食事することができました。90分で充分です、満腹です。 ただ会計の際に確認をし忘れてしまい、一休予約のポイント値引きがされていないまま支払いしてしまったので残念でした。

ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

店員さんが料理を持ってきてくれる頻度が思ったより多く、食べるスピードが遅い人は早目にストップの合図を出した方がいいかも。 味付けはどれも美味しく、お腹いっぱいになって大変満足です。 サラダバーも充実していて、お肉の脂をさっぱりと口直しでき、デザートも最高でした。

1.0

投稿日:

入店してもいらっしゃいませでもなければ、予約してないんですが入れますか?と伺ったのに嫌そうな顔で何名様ですか?無理です。 すみません、次回お待ちしておりますもなくてびっくり。他の方の投稿にも無愛想って書いてありましたが(同じ方かわかりませんが)何度も何度も利用して好きなお店だったのに残念です。お祝い事には必ず利用していたのに、、、嫌な気分のまま他のお店探します。

ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

毎年この時期に伺っています。今回がお肉の種類もバイキングのお料理も一番良かったです。 いろんなお肉を次々といかがですかと回ってきてくれてお皿が空になる事が無い程でした。カレーに入っているお肉も大きくまた柔らかくて美味しかったです。 ジェラートやアイスクリームも初めて並んでいてどちらも美味しかったです。みんな満足していました。

ディナー
4.5

料理・味5.0

雰囲気4.5

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

記念日で利用しました。 初めてのシュラスコでとても楽しめました。 店内はカップルや子連れでいっぱいでしたが、落ち着いて食事できました。 お肉を運んでくるペースは少し早めですが、プレートを必要に応じてひっくり返せば問題無かったです。 お肉はどれも美味しく、テーブルの上にあるソースでより一層おいしくなりました。 店員さんは皆さん優しく接してくださるので気持ちよく食事できました。

ランチ
4.0

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス3.5

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

舞浜に行くたびに利用させていただいています。 今回はランチをいただきました。 美味しく、パフォーマンスが良く、楽しくいただくことができました。

1.0

投稿日:

何度か利用していますが、いつ行っても店員が無愛想。笑顔もないし、やる気もない。はやく帰れよという感じでお皿バンバンさげられます。料理はおいしいです。接客態度だけ改善してほしい。

ランチ
3.5

料理・味4.0

雰囲気3.0

接客・サービス2.5

コストパフォーマンス2.0

投稿日:

何回も食事に行ったことはありますが、 前ほど単価が高めの肉がまわってくるのが少なくなりました。 最初に豚系、ソーセージが何回もきました。 メインで楽しみにしているものは1、2回。 オーダーしたらきますが、昔はもっと自発的にまわってきていました。 あと一時ストップの赤いプレートにしていても、スタッフがまわってきて、 ルールわかってんのかな?って思って失笑。それが2回ありました。 赤いプレートになっていたら肉の提供は一時ストップ、青いプレートを確認して声をかけてください!プレートの意味がない。 ランチタイムだからでしょうか ブラジル人より日本人のスタッフが多くて、提供も全て日本語のみで、サービスが低下してるのに料金は高くなっていました。 残念です。

1.0

投稿日:

料理も、店員さんの接客も、雰囲気も、予約した席も最高でした。とても楽しかったです。 ただ一つのことで申し訳ございませんが、もう行かないかなと思います。 一つは、性別を予約時に記載したにも関わらず、別の性別でお会計が出てきたことです。 はじめてのああいった所でデートだったので、とても悲しい気持ちになりました。 安い会計にしてくれと言っているわけではなく、高い会計の方で予約したにも関わらずこの対応、そして事前に電話した際はネット予約の方でお会計させていただきますとの返答だった為、尚のこと悲しかったです。 仕方ないかもしれませんが、男女で金額を分けることをやめていただきたいですね。 そんなに逆の性別に見えるのかと、ショックでした。

1.0

投稿日:

何度も利用した事ありますが、今回は本当に店員の態度に呆れました。「申し訳ありません」も言えないし、返事が軽い、接客業としてありえないです。料理はそこそこ美味しいのに残念。 教育を見直して欲しい。年々ひどくなってるので、個人的にはもう行かないかも。

3.5

投稿日:

ディナー
2.0

料理・味3.0

雰囲気3.0

接客・サービス1.5

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

まずは大前提としては何度かリピートしているので、期待値が設定されてることからの評価です ・運んでくるスタッフ、メニューをうかがうスタッフ:若干以前と比較するとミスはあるもの、笑顔で丁寧でよかったかと思います。 ミス=ドリンク数を間違う。肉をうまく切れずに塊を提供すること2回ほど。 ・レジスタッフ:もしかしたら人間なので、偶然本人の悪い日なのかもしれませんが。。。 受付対応時から無愛想。5分前に着で、説明の言葉使いが二流です。”前の人がまだいるので”と無愛想な説明でしたが、”お席を準備しておりますので”ともう少し接客業として笑顔なりがよかったでしょうというのが第一印象。さらに決済の2つのミス。1つは一休ポイントを利用予定が、適用もれて全額決済だったと後で電話をいただきポイント返金するとのことですが1日たった現在まだ反映されておりません。(システム的なものかもしれませんが)。さらに駐車券もだして、受け取ったにも関わらず、駐車券に決済金額ついていないため、普通に駐車料払いました。

4.0

投稿日:

4.0

投稿日:

3.5

投稿日:

平日ランチは食べ放題以外にセレクトランチがありました。 メインのお肉も美味しいですが、サラダバーのサラダやドレッシングがおいしくてびっくりです。

4.5

投稿日:

4.5

投稿日:

3.5

投稿日:

1.0

投稿日:

料理が来ない…1時間でまだ3種類…持ってくる人も無愛想… これでこの値段… 詐欺に近いです。

1
2
3
...

120件 / 全64