料理・味3.5
雰囲気3.5
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
ホテル内の店舗らしく静かで落ち着いたお店です。料理もよく、サービスも良いで す。 コスト相応の店だと思いました。また利用したいです。
天ぷら
京都駅 中央改札 徒歩1分
創業百余年の京の老舗料亭「京大和」の姉妹店。素材の旬と持ち味を活かした軽やかで優しい味わいの京風の天ぷらをご堪能いただけます。
天婦羅処 京林泉/ホテルグランヴィア京都
テンプラドコロ キョウリンセン
075-343-3535
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
~3/19まで 昼 11:30 ~ 14:30(14:00) 夜 17:00 ~ 21:30(21:00) 3/20~ 昼 11:30 ~ 15:00(14:00) 夜 17:00 ~ 22:00(21:00)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
月曜日(祝日の時は翌日)
会計方法:テーブル / レジ
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
QRコード決済:PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY
サービス料:15%※コースに含む
チャージ:なし
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
29席
全面禁煙
小学生以上利用可 ※子供椅子は一席ございます。予めご了承くださいませ。
同伴不可
要相談
駐車場あり 屋内 利用可能時間6:00~24:00 (ご利用金額10,000円以上で1時間、25,000円以上で2時間サービス致します。) 注意事項 京都駅ビル駐車場を共同利用
A.JR線 京都駅 中央改札 徒歩1分
A.~3/19まで 昼 11:30 ~ 14:30(14:00) 夜 17:00 ~ 21:30(21:00) 3/20~ 昼 11:30 ~ 15:00(14:00) 夜 17:00 ~ 22:00(21:00) ※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大200円分もらえる
人数
日付
時間
クチコミ
料理・味3.5
雰囲気3.5
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
ホテル内の店舗らしく静かで落ち着いたお店です。料理もよく、サービスも良いで す。 コスト相応の店だと思いました。また利用したいです。
料理・味5.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
サクサクの出来立て天ぷらあっさりしていて、幾つでも食べられる感じでした。 とても美味しかったです。
maw********
投稿日:
sak********
投稿日:
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
新幹線での移動前に夕食のため利用しました。食材によってお勧めの食し方を教えていただきどれもおいしくいただきました。私たちも含めご家族でいらしている方が多かったように思います。落ち着いた雰囲気でよかったです。またうかがいます。
料理・味3.0
雰囲気3.0
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
歯が弱くて噛めない連れがいましたので、考慮をお願いしていましたが、快く対応していただけて、お陰様でみんなが楽しく食事を頂けました。 食事のペースに合わせてゆっくりと料理を出して下さりとっても満足できました。 お隣の方には、「お久しぶりですね」と親しみを込めた挨拶をされているのが聞こえて来て、和やかな雰囲気が伺えてほっこ りしました。
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
夜に夫婦で伺いました。ホールには女性3人ほど、いらっしゃったのですが一番年上と見受けられる方が、常連さん?のような方との会話が弾みすぎて、うるさすぎです。会話に夢中で、飲み物が無くなりかけても聞きに来てもらえず、なんだかなーという感想。ちゃんと仕事してください。場所はいいけど、リピートなしです。
料理・味2.5
雰囲気2.5
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス1.5
一休.comユーザー
投稿日:
家族旅行で利用しました。 評価も良かったのと京都駅と言う玄関口にあるグランヴィア京都のレストランならと思い選びました。 予約人数が変更となったため電話でその旨をお伝えした所テーブル席なので大丈夫と快くお受け頂きました。 カウンターは既に満席との事でしたが一応その際も確認しましたが変更は不可との事でした。 当日、少し早めに入店した所、殆ど客はおらず予約時間経過後も同じ状態で、入店時にカウンターにいらした方が退店された後はカウンターは誰も居なかったように感じます。 接客もどこかせわしなく、お料理も都度説明頂くのですが何だか全員にせわしなく棒読みのような説明で食事内容も可もなく不可もなく場所代かと思うものでした。 京都では比較的安くて 場所も良く評価も良かったので楽しみにしていましたが、残念でした。 やはり、駅ビルのホテルと言う認識でいた方が良いのかと認識させられました。
料理・味3.0
雰囲気3.0
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
ナスと茗荷の椀ものが美味しかったです
料理・味4.5
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
京都駅に直結していて便利でした。天ぷらも熱々で美味しく頂きました。また利用したいです。
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
天ぷら
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
Yahoo!マップユーザー
投稿日: