料理・味3.5
雰囲気3.5
接客・サー ビス3.5
コストパフォーマンス1.5
一休.comユーザー
投稿日:
タイムセール10%OFFで予約を入れており、料理は問題なかったのですが会計時に当然割引金額で請求されるものと思って明細書を確認せずにカードを切ってしまい、あとでみたら10%割引はされてませんでした。くれぐれも、明細書の金額を確認してから支払いをされるようお勧めします。
中国料理レストラン
出町柳駅 お車で約7分
アトリウムロビーに面したテラス席や個室風のブース席など、これまで以上に様々なシチュエーションでご利用いただけるレストランへと生まれ変わりました。中国料理のダイナミックさと、京都の繊細さを融合させた技とこだわりをより一層お楽しみいただけます。新しい中国料理「カカン」にぜひお越しください。
食物アレルギー対応について お客様に、より安全にお食事をお楽しみいただくため、 当日のご申告、メニューの内容変更、 該当アレルゲン食材を抜くなどの対応はいたしかねます。 あらかじめご了承ください。 なお、嗜好につきましては対応いたしかねます。 【対応させていただくアレルギー食材について】 下記 28 品目以外の対応はいたしかねます。 1 特定原材料 8 品目 えび・かに・くるみ・小麦・そば・卵・乳・落花生(ピーナッツ) 2 特定原材料に準ずる 20 品目 アーモンド・あわび・いか・いくら・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・牛肉・ごま・ さけ・さば・大豆・鶏肉・バナナ・豚肉・まつたけ・もも・やまいも・りんご・ゼラチン ただし、これら 20 品目については、原材料の食品成分表示に対して法律的な義務が課されて おりませんので、エキスのレベルまで対応することが出来ません。予めご了承ください。 なお、オーダーバイキング(ランチ・ディナー)は アレルギー対応はいたしかねますのでご了承ください。
中国料理 カカン/京都ブライトンホテル
チュウゴクリョウリ カカン/京都ブライトンホテル
075-441-4411
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
昼 11:30 ~ 15:00(14:30) 夜 17:30 ~ 22:00(21:00)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
なし
会計方法:レジ
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
サービス料:なし
チャージ:個室利用の場合はお一人様 500円
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
84席(個室2室/半個室2室)
全面禁煙
同伴不可
利用可
駐車場あり 103台 利用料金:300円 / 30分 利用割引:2,000円以上ご利用の場合、5時間無料 ~シャトルバスをご利用の方~ 地下鉄烏丸線 烏丸御池駅2番出口からシャトルバスを運行(約7分)
A.京阪線 出町柳駅 お車で約7分
A.昼 11:30 ~ 15:00(14:30) 夜 17:30 ~ 22:00(21:00)※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大200円分もらえる
人数
日付
時間
クチコミ
料理・味3.5
雰囲気3.5
接客・サー ビス3.5
コストパフォーマンス1.5
一休.comユーザー
投稿日:
タイムセール10%OFFで予約を入れており、料理は問題なかったのですが会計時に当然割引金額で請求されるものと思って明細書を確認せずにカードを切ってしまい、あとでみたら10%割引はされてませんでした。くれぐれも、明細書の金額を確認してから支払いをされるようお勧めします。
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
日時の変更を、キャンセル料なしに変更していただきありがとうございました。 普段味わえない中華料理を味わしていただきました。90分制限で思い存分オーダーして食べすぎました。 またお世話になります。
料理・味4.5
雰囲気4.5
接客・サービス4.5
コストパフォーマンス4.5
一休.comユーザー
投稿日:
いつもながら、美味しかったです。
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
綺麗で落ち着く店内で、お料理はどれも美味しくいただけました。 また利用させていただきます。
料理・味3.0
雰囲気4.5
接客・サービス4.5
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
ゆっくり静かに食事ができました。スタッフの方の対応が大変親切で素晴らしいと感じました。
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
こってりとした味の中華は苦手なので、中華料理を食べたいです時は花間の上品な味を楽しみに出かけます。親しいスタッフの方から丁寧なご挨拶をいただき恐縮です。
料理・味4.5
雰囲気4.5
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
オーダーバイキングでお腹いっぱいになりました
料理・味3.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
初めてオーダーバイキングを利用しましたが、究極の2品のフカヒレは小さくて驚きました。ロブスターは火が通り過ぎてパサパサしていました。もっと驚いたのは北京ダックの小さい事です。巻く皮は丸まる1枚ずつありましたが隠れてしまい ます。他の料理は美味しくて、量もほど良かったです。スタッフの皆さんの対応も良かったです。
料理・味5.0
雰囲気4.5
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス3.5
一休.comユーザー
投稿日:
とてもお味が美味しいです。 ちょうど良いタイミングでゆっくりお食事もできて良かったです。 また宜しくお願いします。
料理・味4.5
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
母の誕生日祝いに利用しました。子どもを急遽連れてこないといけなくなったのですが、急な対応にも応じていただきありがたかったです。誕生日サプライズも母はとても喜んでいました。 また利用したいです。ありがとうございました。
料理・味5.0
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
どのお料理も やさしい味付けで品の良さを感じられました。気遣いも丁寧な対応で 居心地の良さも素晴らしかったです。
料理・味4.5
雰囲気4.5
接客・サービス4.5
コストパフォーマンス4.5
一休.comユーザー
投稿日:
美味しかった。ただメニュウでご飯系がなかったが残念だった。
料理・味4.0
雰囲気4.5
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス4.5
一休.comユーザー
投稿日:
予約時間より早く着いたのですが、優しい笑顔で案内いただきました。 何よりもスタッフの方々の丁寧な接客で大変楽しい食事になりました。 もちろんお料理も美味しかったです。 ありがとうございました。
料理・味1.5
雰囲気3.0
接客・サービス2.0
コストパフォーマンス1.5
一休.comユーザー
投稿日:
恐らく料理を出す調整がきちんとできていないのか、ひとつずつの食事感覚が20分近くかかっており、自分達よりも後に入店した客の方がメインやデザートが出るのが早く、料理提供時間も早かった。 料理によってまちまちだが、温かい料理はどれも熱々といったものではなく、お店の雰囲気は悪くはなかったが、もう一度来店したいとは思えるものではなかった。
料理・味4.5
雰囲気4.5
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
他の中華料理店では味わ えない「花間」だけの味が好きで何回も通っています。いつもコース料理を注文しますが、料理の間隔が適切で、待つこともなく慌てて食べることもなく、ゆったりと食事できるのも魅力です。今日は新しく配属された女性スタッフのTさんから丁寧なご挨拶をいただきました。自然な笑顔と過不足のない会話が素敵でした。次回もお会いできるのが楽しみです。
料理・味4.0
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
究極のオーダーバイキングで行きました。 オーダーバイキングが初めてで、たくさん食べたいからお酒を飲むのを控えようと話しながら行きました。 15分前に着いてしまいましたが、快く入れて下さりました。 ふかひれ姿煮・ロブスターガーリック・えびマヨ・えびちり・北京ダック・いかのレモンソース・麻婆豆腐・黒酢酢豚・小籠包・春巻きとデザートシャーベット・杏仁豆腐・マンゴープリンを頂きました。どれも美味しかったです。 ちょうど良いサイズで出てくるので、たくさんの種類を食べれて嬉しかったです。 ちょうどいいサイズでした。 生1杯と、烏龍茶1杯でたくさん食べれて満足でした。 何より、お店の方の接客と心遣いが嬉しかったです。またうかがいます。
料理・味4.5
雰囲気4.5
接客・サービス4.5
コストパフォーマンス4.5
一休.comユーザー
投稿日:
美味しかった。お腹いっぱい食べました。
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
友人とゆっくり味わうのもお勧めです
料理・味5.0
雰囲気4.5
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
メニューの構成が素晴らしく、一品ずつ味もバラエティに富み、とても美味しくいただきました。普段にもこのメニューがあれば嬉しいです。若干料金が高くなっても納得のコースでしたから。
料理・味1.0
雰囲気3.0
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス1.0
一休.comユーザー
投稿日:
家族のお祝いで利用しました。残念なことがあり再訪はありません。まず、他のテーブルは男性スタッフが手際良くコートを預かっていましたが、私達のテーブルに来た女性スタッフはチラ見したまま何もせず。呆れて椅子の背にかけましたが、周りのどこの席でもそんなことはされずそのまま放置でとても不快でした。こちらから声をかけ、他のスタッフに預けました。 そして、この女性スタッフは私の背後からとても小さな声で説明され(かなり振り返らないと顔も見えない)、家族は何も聞き取れず困惑。オーダーを取るときも何故かまた顔が見えない背後から突然声をかけてきて、 振り向くと小さな声。。家族は存在を無視されたような対応でがっかりしていました。 男性スタッフはちゃんとテーブルの人全員に向かって顔が見えるように立ち話され、途中から私達のテーブルに来られ家族にもオーダーの声かけをしてくれましたし背後から声をかけることもありませんでした。 3点目はドリンク付きのプランなのに、はじめに女性スタッフに飲み物はどれにするか聞かれ選んだ飲み物が別料金になっていたこと。男性スタッフが気づき謝罪してくれましたが呆れて就かれてしまいました。 お料理は酢豚の酢が酸っぱい!と感じる程酸味がキツ過ぎる。北京ダックは皮が冷えて硬いものをぐるぐる巻きにしているため、皮のボリュームと中身のバランスが非常に悪い。牛肉の山椒炒めは焼き肉のタレのような味に質の悪い牛肉、山椒の風味なし。エッグタルトは安い冷凍物のようでぼそぼそ。 最後に会計時の女性スタッフ。風邪なのか全く声がガラガラを通り越し喉が腫れて出ないご様子。家族も「体調悪そうで可哀想。あんな状態の人をレジに立たせておかしいと思わないのかな?」と。 お料理は一度せめてこの4点だけでもシェフも含め本当にブライトンホテルの名前に見合うお味か再考して欲しい。そして、サービスに関しては特に再教育が必要だと思うレベル。先日行ったオークラとは違い、こちらは呆れて不快で残念な気持ちでした。男性スタッフさんただ一人、素晴らしい接客でしたが他はホテルと思えないサービス・クオリティでした。
1〜20件 / 全33件