料理・味1.5
雰囲気1.0
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス1.0
一休.comユーザー
投稿日:
明らかに店員さんの手が足りておらず、朝一で入店して、4、5席しか埋まっていなかったのに、コース最初のヨーグルトがけグラノーラが出てくるまで30分以上待たされた。「 もう少し早く提供していただけませんか」とお願いしたら出してもらえたけれど、私たちと同時に入店した他のテーブルの人は、何も言わなかったからか、最初のお皿が出てくるまで50分、水だけで放置状態。「早く」とお願いしたテーブルから提供しているのは明らかで、いかに外国人観光客が多いからとはいえ、そういう接客はいかがなものかと、とても残念な気持ちになった。そもそもコースで予約しているのにそのことも店員さんが認知しておらず普通のメニューを渡されたり(そして手が足りていないので、違うと伝えたくてもなかなかつかまらない)、1000円程度のカジュアルな朝食なら納得もいくが、4000円払ってこのホスピタリティの低さ、がっかりする点が多すぎた。