創作和食ダイニング
汐留駅 新橋駅方面出口から構内直結、右手側の劇団四季が入っている「カレッタ汐留」の46階です。
汐留駅 徒歩1分。地上200mの絶景と共に愉しむ本格和食。海外ゲストに好評の団体窓側席など上質空間をご用意。全国各地の厳選素材を使用したコース料理、一品を多数ご用意。 さらに接待、会食、記念日、誕生日やデートに最適なプランご用意。大切な人と特別なひと時をお過ごしください。熟練の料理人が揃う『響』だからこそ出来る洗練された料理を是非ご賞味下さい。
響 カレッタ汐留店
ヒビキ カレッタシオドメテン
03-6215-8051
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
ランチ : 11時半~14時半 (L.O 14時) ディナー : 【月~土】 17時~23時 (L.O 22時) 【日・祝】 17時~22時 (L.O 21時)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
会計方法:テーブル / レジ
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
QRコード決済:d払い
サービス料:なし
チャージ:アラカルトのみ1,000円/人(税サ込)
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
150席(半個室3室)
全面禁煙
同伴不可
利用可
駐車場あり カレッタ汐留地下駐車場をご利用下さい。600円/1時間。以降30分毎に300円
■キャンセル料につきましては、以下の通り申し受けます。 ・当日(連絡あり) 50% ・当日(連絡なし) 100% ※お客様の安全を最優先に考え、食物アレルギー対応は行っておりません。ご了承願います
※当店は東京都「感染防止宣言ステッカー」を取得しております※ ・出入口(エントランス等)にアルコール消毒液設置 ・定期的な館内清掃及び消毒の強化 ・他席との充分な距離を保っております。 ・充分な換気を行っております。 ・席数を調整にて入客制限をして営業しております。 ・スタッフマスク着用 ・従業員の就業前における健康管理チェックによる健康状態の把握 ・発熱など体調不良者は医療機関にかかり、自宅待機
A.都営大江戸線 汐留駅 新橋駅方面出口から構内直結、右手側の劇団四季が入っている「カレッタ汐留」の46階です。
A.ランチ : 11時半~14時半 (L.O 14時) ディナー : 【月~土】 17時~23時 (L.O 22時) 【日・祝】 17時~22時 (L.O 21時)※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大50円分もらえる
人数
日付
時間
3,300円
お一人様 消費税・サービス料込
予約入力画面へ進む際、お客様を識別するための情報とメインメールアドレスを一休に提供します。一休はこれらの情報を個人情報保護方針に従って取り扱います。PayPay(株)はPayPay決済のため、PayPay(残高)等・PayPayポイント関連情報を一休に提供します。未利用の方は事前同意となります。
【メニュー例】 【竹籠六種盛り合わせ】 ・旬菜お浸し ・京都府「鹿島屋豆腐店」おぼろ豆腐 ・本日の刺身二種盛り合わせ ・海老と旬菜の天麩羅 ・若竹煮 ・鰆柚庵焼き ・海老のチーズグラタン ・国産牛ステーキ 焼き野菜添え ・真鯛の炊き込みご飯 香の物・味噌汁 ・甘味
※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・食後の珈琲 又は 紅茶付き 【海老のチーズグラタンや国産牛ステーキ、見た目も愛らしい竹籠6種盛などに舌鼓】 土日祝限定!嬉しい食後のカフェ付! 地上200mの上質な空間で優雅なランチタイムをお過ごしください。 ■おすすめ利用シーン ご友人や家族との食事会・女子会
※料理、席、オプション等の写真はイメージです。
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
■キャンセル料につきましては、以下の通り申し受けます。 ・当日(連絡あり) 50% ・当日(連絡なし) 100% ※お客様の安全を最優先に考え、食物アレルギー対応は行っておりません。ご了承願います
※Yahoo! JAPAN IDを削除しても、ID削除前の予約はキャンセルされませんのでご注意ください。
会計方法:テーブル / レジ
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
QRコード決済:d払い
サービス料:なし
チャージ:アラカルトのみ1,000円/人(税サ込)
なし
全面禁煙
同伴不可
利用可
※当店は東京都「感染防止宣言ステッカー」を取得しております※ ・出入口(エントランス等)にアルコール消毒液設置 ・定期的な館内清掃及び消毒の強化 ・他席との充分な距離を保っております。 ・充分な換気を行っております。 ・席数を調整にて入客制限をして営業しております。 ・スタッフマスク着用 ・従業員の就業前における健康管理チェックによる健康状態の把握 ・発熱など体調不良者は医療機関にかかり、自宅待機