バー
早稲田駅 3a出口より 徒歩7分
インテリア、調度品などをすべて英国風でまとめ、シックな薫りに包まれた本格的なバー。世界の銘酒や季節ごとのオリジナルカクテルを幅広く取り揃えております。 結婚式や同窓会、ご宴会などの2次会にご利用いただけるプランもご用意しております。ホテルのシェフが腕をふるうお料理や、季節ごとのオリジナルカクテルの他、パティシエによるチョコレートなど、お飲物に合わせて幅広くご用意しております。都会の喧騒とは別世界の穏やかで優雅な空間で、素敵なひと時をお過ごしくださいませ。
セラーバー/リーガロイヤルホテル東京
セラーバー
03-5285-1121
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
18:00~23:00(ラストオーダー料理21:00、飲料22:00) 【7月1日~8月30日の営業時間は下記のとおりです】 17:00~23:00(ラストオーダー料理21:00、飲料22:00)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
毎週日曜日・月曜日
会計方法:テーブル ※各種割引優待、プラン、クーポンの併用は致しかねます
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
QRコード決済:PayPay / au PAY
サービス料:15%
チャージ:なし
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
55席
全面禁煙 ホテルロビーにて、共有喫煙スペースあり
同伴不可 お子様のご利用はご遠慮いただいております。
同伴不可
利用可
駐車場あり 屋内70台 800円/60分 (ご利用金額が¥1,000以上¥3,000未満の場合2時間無料、¥3,000以上の場合4時間無料) 利用時間 5:00~25:00
お客様により一層、安全・安心にご利用いただくため、 以下を実施いたします。 【パブリックスペースでの取り組み】 ・拭き取り消毒の実施 ・アルコール消毒液の設置 【従業員に対する取り組み】 ・従業員の体調チェック、出社前の体温測定 ・入館・就業時の手洗い、手指殺菌、うがいの徹底 ・バックスペースの定期的な消毒 【お客様へのお願い】 ・発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、 大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますよう お願い申しあげます。 ・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまで その旨をお申し出ください。 ・お客様に当施設を安心してご利用頂けますよう、 ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。 お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
A.東京メトロ東西線 早稲田駅 3a出口より 徒歩7分
A.18:00~23:00(ラストオーダー料理21:00、飲料22:00) 【7月1日~8月30日の営業時間は下記のとおりです】 17:00~23:00(ラストオーダー料理21:00、飲料22:00)※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大200円分もらえる
人数
日付
時間
店舗情報
セラーバー/リーガロイヤルホテル東京
セラーバー
東京都新宿区戸塚町1-104-19 リーガロイヤルホテル東京1F
03-5285-1121
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
18:00~23:00(ラストオーダー料理21:00、飲料22:00) 【7月1日~8月30日の営業時間は下記のとおりです】 17:00~23:00(ラストオーダー料理21:00、飲料22:00)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
毎週日曜日・月曜日
会計方法:テーブル ※各種割引優待、プラン、クーポンの併用は致しかねます
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
QRコード決済:PayPay / au PAY
サービス料:15%
チャージ:なし
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
55席
全面禁煙 ホテルロビーにて、共有喫煙スペースあり
同伴不可 お子様のご利用はご遠慮いただいております。
同伴不可
利用可
駐車場あり 屋内70台 800円/60分 (ご利用金額が¥1,000以上¥3,000未満の場合2時間無料、¥3,000以上の場合4時間無料) 利用時間 5:00~25:00
お客様により一層、安全・安心にご利用いただくため、 以下を実施いたします。 【パブリックスペースでの取り組み】 ・拭き取り消毒の実施 ・アルコール消毒液の設置 【従業員に対する取り組み】 ・従業員の体調チェック、出社前の体温測定 ・入館・就業時の手洗い、手指殺菌、うがいの徹底 ・バックスペースの定期的な消毒 【お客様へのお願い】 ・発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、 大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますよう お願い申しあげます。 ・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまで その旨をお申し出ください。 ・お客様に当施設を安心してご利用頂けますよう、 ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。 お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。