ヴァンサン - 画像1
ヴァンサン - 画像2ヴァンサン - 画像3ヴァンサン - 画像4ヴァンサン - 画像5

フランス料理

ヴァンサン

季節の素材がもたらした シェフが振る舞う美味の数々を

料理、店内や食事の雰囲気、接客まで「本物」を味わうことができるフレンチレストラン「ヴァンサン」。料理人とサービスする人の情熱、静かな音楽、柔らかな照明、美しい器、そしてお客様の会話、すべてが調和してはじめて、レストランの雰囲気はつくられるもの。シンプルな贅沢、素晴らしい時間と最高級の料理をお約束いたします。ようこそレストランヴァンサンへ。御来店を心よりお待ちいたしております。

写真8枚)

コース一覧

お一人様 消費税・サービス料込








店舗情報

名前

ヴァンサン

住所

東京都港区六本木5-18-23 イナックビルB1F

アクセス

  • 東京メトロ線 六本木駅 3番出口より徒歩7分
  • 東京メトロ線 六本木一丁目駅 1番出口より徒歩5分

電話番号

03-3589-0035

※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません

営業時間

【月~土】 (昼)11:30 ~ 15:00(14:00) (夜)18:00 ~ 23:00(21:30) 【祝日】 (夜)18:00 ~ 23:00(21:30)

※()内の時間はラストオーダーの時間です。

定休日

日曜日

お支払い

会計方法:テーブル

カード:カードはご利用頂けません。

QRコード決済:不可

サービス料・チャージ

サービス料:10%

チャージ:なし

キャンセル料

キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

予約取消時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 100%
  • 1日前00:00〜 50%

予約変更時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 100%
  • 1日前00:00〜 50%

キャンセル、人数変更等は2日前までにお申し付けください。

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。

ドレスコード・服装

短パン、Tシャツ、サンダルのお客様はご遠慮いただいております。

座席

46席

喫煙可否

全面禁煙

お子様の同伴

同伴不可

ペットの同伴

同伴不可

車椅子

要相談

駐車場

駐車場なし 近隣の駐車場をご利用下さい。

店舗注意事項

■キャンセル、人数変更等は2日前までにお申し付けください。

衛生対策

【お客様への取り組み】 ■入店時 体調不良の方への自粛呼びかけあり、入店時の検温あり、店内に消毒液設置 ■テーブル/カウンターサービス 料理の大皿提供なし、モバイルオーダーによる注文 ■会計処理 非接触型決済あり、現金等受け渡し時の手渡しなし 【従業員の安全衛生管理】 ■勤務時の検温、マスク着用、頻繁な手洗い 【店舗の衛生管理】 ■換気設備の設置多と換気、数の人が触れる箇所の消毒、備品/卓上設置物の消毒

よくあるご質問

  • Q.この店舗の最寄りの駅からの行き方は?

    A.東京メトロ線 六本木駅 3番出口より徒歩7分

  • Q.この店舗の営業時間は?

    A.【月~土】 (昼)11:30 ~ 15:00(14:00) (夜)18:00 ~ 23:00(21:30) 【祝日】 (夜)18:00 ~ 23:00(21:30)※()内の時間はラストオーダーの時間です。

このお店のプライバシーポリシー・特定商取引法について
PayPay

人数×最大50円分もらえる

人数


日付


時間



条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

ヴァンサン

1.00
3件の総合評価
料理・味
1.50
雰囲気
1.00
サービス
1.00
コスパ
1.00
1.0

投稿日:

あまりにも扱いが酷かったです。 接客も上から 料理はいつつくったの? 香りはないは 説明は何言ってるか聞こえない。 会計はスナックみたいな紙切れに高額な金額。 お見送りもなし。 予約時に結婚記念の旨 お伝えしたのに 濁した対応。 何も無いお店でした。 辞めれば?

ランチ
1.0

料理・味1.5

雰囲気1.0

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

数年に一度あるかないかというほどの残念な訪問になりました。期待はずれにも程があるというものです。まず、来店してすぐに他の客がいないことに驚かされました。また、ホールのスタッフが一人だけで、他のスタッフと話している様子は伺えませんでした。店内はそれなりの広さがあり、豪華な装飾でしたが、照明が暗く、不気味に見えました。同伴者と席に着く時に、スタッフから「レディーファーストなので」と勝手に席を指定されたり、高圧的に「早くナプキンを使う」ように求められました。ドリンクを注文する時に「全然オーダーがないので、ノンアルコールのスパークリングは置いていない」と聞かされて、あ然としました。コース全体の説明もなく、いきなり前菜を持ってこられ、酢漬の3種が同じような味付けで、素材の新鮮さも感じませんでした。このタイミングで、水を頂こうと思ってお願いしたら、「ガス入りかガス抜きか選んで追加注文してもらうしかない。せっかくの料理なのですから、水道水というわけにはいかないので」という説明を受けました。水を追加オーダーするのが前提の一流店を、今まで何度も利用していますが、スタッフが1人、客が2人のこの寂しい空間で、水も出せないものかと憤慨し、水はオーダーしませんでした。次の魚料理も肉料理も、皿は温まっておらず、その場で調理された物のようには思えませんでした。ソースは悪くないが、何せ熱が足らず、冷や飯を食わされたような思いを抱きました。デザートの桃のコンポートは、他の有名店で頂いた物よりも糖度が明らかに低く、たいした印象は残りませんでした。ドリンクでアイスコーヒーをオーダーしようとしたら、「アイスコーヒー用の豆を置いていない」という理由で、かなり渋いホットコーヒーを出されました。最後の会計の時に「オーナーシェフに挨拶したい」と伝えたところ、「若い衆はみなやめてしまい、オーナーシェフと2人でやっているので無理だ」という趣旨の話を頂いたり、レシートを示されて支払いをする時に、「レシートは渡せない、そうでないと機械をゼロにしないといけなくなる」という意味不明の説明を受けて、仕方なく領収書を頂きました。ドアが閉まったらそれまでで、見送ってもらうことはありませんでした。これほどまでに客をないがしろにして、高額の飲食代を請求するのは、正直許しがたいとさえ思いながら、店を後にしました。当然、再訪などありえません。

1.0

投稿日:

柄の悪いベンチャー企業の社長達が、 酔っ払って、更にワインボトルをくわえ一気飲みしていた。 私達はすぐ店を出ました。 テーブルの間隔がとても狭く、食事を楽しむより、営利主義の店舗経営者です。 二度と行きません!