ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン沖縄 - 画像1
ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン沖縄 - 画像2ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン沖縄 - 画像3ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン沖縄 - 画像4ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン沖縄 - 画像5

ロビーラウンジ&バー

ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン沖縄

開放感溢れる空間で、沖縄ならではの要素を含んだお料理

広々とした店内からは、喜瀬カントリークラブのグリーン越しに、エメラルドグリーンに輝く沖縄本島で最も美しいといわれる海、東シナ海・名護湾、遠くには瀬底島、伊江島を眺めながら、沖縄的要素を取り入れたアフタヌーンティーと沖縄県産食材を使用したスイーツ、フィンガーフードをおたのしみいただけます。夕刻には東シナ海への雄大で幻想的なサンセットもご覧いただけます。

写真9枚)

コース一覧

お一人様 消費税・サービス料込








店舗情報

名前

ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン沖縄

住所

沖縄県名護市喜瀬1343-1 ザ・リッツ・カールトン沖縄3F

アクセス

  • 沖縄自動車道許田ICから国道58号線約3km 約5分

電話番号

0980-43-5555

※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません

営業時間

11:00 ~ 20:00(20:00) アフタヌーンティー 13:00 ~ 18:00 ※季節によって営業時間が異なります。

※()内の時間はラストオーダーの時間です。

定休日

なし

お支払い

会計方法:テーブル

カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON/トヨタカード/銀聯カード

サービス料・チャージ

サービス料:15%

チャージ:なし

キャンセル料

キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

予約取消時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 50%
  • 1日前00:00〜 30%

予約変更時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 50%
  • 1日前00:00〜 30%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。

ドレスコード・服装

スマートカジュアル

座席

41席

喫煙可否

全面禁煙

お子様の同伴

同伴可
年齢制限:なし
子供メニュー:あり
子供席制限:なし
子供椅子:あり
子供利用可能時間帯:全時間帯可

ペットの同伴

同伴不可

車椅子

利用可

駐車場

駐車場あり 屋内90台 24時間ご利用頂けます。

よくあるご質問

  • Q.この店舗の営業時間は?

    A.11:00 ~ 20:00(20:00) アフタヌーンティー 13:00 ~ 18:00 ※季節によって営業時間が異なります。※()内の時間はラストオーダーの時間です。

このお店のプライバシーポリシー・特定商取引法について
PayPay

人数×最大50円分もらえる

人数


日付


時間


クチコミ

ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン沖縄

4.57
すばらしい-14件の総合評価
料理・味
4.90
雰囲気
4.80
サービス
4.50
コスパ
4.65
ティー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

流石のリッツカールトンでした。 スイーツもセイボリーもどれも美味しく、空間もゆったりしていて夫婦で優雅な時間を過ごせました。 スタッフの方もにこやかでありつつスマートな接客で、また沖縄に来たらこちらに再訪したいなと思いました。

ティー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

雰囲気最高のアフタヌーンティーでした。 窓からはキレイな名護湾が眺められます。 お茶の種類も豊富でとても楽しめます。 スコーン、スイーツ、セイボリーとさすがのリッツ・カールトンクオリティでした。 昨今の情勢からだと思いますが、 前回伺ったときと比してだいぶ値上がりした印象を受けました。 それでもまたいきます。

ティー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

家族3人で沖縄旅行へ来ていて一日予定が空いたため急に思い立ってアフタヌーンティーの予約をしました。最初から最後まで全部が良くて本当に良い思い出になりました。接客も雰囲気も良く、アフタヌーンティーの他に頼んだポテトフライについてきたトリュフオイルがまた美味しかったです。アフタヌーンティーの紅茶も頼んだもの全て美味しかったです。最初そんなに乗り気ではなかった夫も本当に良かったねーと大満足の様子でした。どなたかが口コミにここへ来るために沖縄へきたいと書かれていましたが同じ意見です。帰宅したあとも本当に良かったねと家族で話しています。ありがとうございました。

ティー
5.0

料理・味5.0

雰囲気4.5

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

誕生日に1人でアフタヌーンティーはやはり沖縄ではリッツ・カールトンがお気に入りです。 天気が悪くテラス席にならないのは残念でしたが、大満足でした。

ティー
4.5

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス4.5

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

一休から予約でワンドリンクサービスがあり、ノンアルコールのスパークリングをいただくことでとても楽しむことができました。 スタッフさんの対応も、ロビーラウンジ内の雰囲気も食事も全てに満足できました。

5.0

投稿日:

ティー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

初めて行きました! すごくゆっくり出来て、アフタヌーンティーもどれもすごく美味しくて良かったです! また沖縄来る時は行きたいと思いました! ありがとうございました!

4.0

投稿日:

4.5

投稿日:

4.0

投稿日:

いつ訪れても静かにのんびり過ごせる場所です。 席もテーブル席とゆったりソファー席とあります。晴れの日は青空と海とゴルフ場の芝生の緑も綺麗です。自然をみながらのんびりアフタヌーンティーができるのでおすすめです。ティーフリーでのんびりできます。 毎年リピートしてもメニューも変わりますし、茶葉も新しく変わり飽きません。

ティー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

野球の遠征で沖縄訪問の際に利用しました。 これまで那覇でしかアフタヌーンティーをした事が無かったのですが、 足を延ばす価値、大有りでした! 海外リゾートの様な開放的でいて落ち着いた雰囲気と 沖縄食材たくさんのセイボリーとスイーツはどれも美味しく、 乾杯ドリンクにいただいたモクテルは美しくて美味しかったです。 スタッフの方もとてもフレンドリーで、終始気持ち良く過ごす事が出来ました。 東京近郊や遠征先でたくさんアフタヌーンティーをしているけど、ここはどのアフタヌーンティーよりも素晴らしく、とても満足でした。 またここに来る為に沖縄に行きたいです。

ティー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

沖縄に行った際には、いつか行ってみたいと思い、今回念願がかないました。ロビーの雰囲気、どれも完璧です。もちろんアフタヌーンティーの内容も非常においしかったです。セイボリーとスイーツのアイテムのバランスがよく、また味付けも極端に甘くなく、量的にも満足しました。どのアイテムもおいしいのですが、特に、たんかんのプリンがさまざまな味と香りが小さな器の中で楽しめ非常においしかったです。季節ごとにアイテムが変わるそうなので、また沖縄に行ったときに伺いたいと思います。たんかんのプリンはおすすめです。接客も皆さんフレンドリーかつ気配り上手で楽しい時間が過ごせました。さすがリッツカールトンです。

ティー
4.5

料理・味4.0

雰囲気5.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

この度は、素晴らしい時間をありがとうございました! また、ぜひ伺わせてください! アフタヌーンティーで予約したのですが、時間がほぼ無制限で、TWG の美味しいお茶を何種類も頂くことができました。 お茶だけでも一杯ずつ心から堪能できて、大満足でしたが、スイーツは沖縄の食材をふんだんに使ってあり、見た目、味 共にとても素晴らしかったです。 ラウンジは、吹き抜けの木造建築が美しく、とても居心地がよかったですし、館内からのリゾート地や名護湾の眺めもとても美しかったのです。 接客も、スタッフさんお一人お一人が丁寧に対応してくださって、心が温まりました。 記念日のプレゼントプレートまで用意してくださり、丁寧に創られたケーキは味も見た目も素晴らしかったです。    何から何まで、本当にありがとうございました。おかげさまで感動の記念日をすごすことができ、心から感謝しています。   

ティー
2.5

料理・味5.0

雰囲気3.5

接客・サービス1.5

コストパフォーマンス4.5

投稿日:

沖縄のリッツカールトンは初めて利用しました。 到着して、ベルの方がいましたので予約している旨を伝えました・・・が、日本語が通じません。 「自分は台湾からインターン生で来ていて日本語がよくわかりません」とのこと。リッツなので英語なら通じるかと思い話すもダメ。 「他の人を連れてきます」と言い、やっと目的の場所までアテンドしてくれました。 インターンを迎え入れるのは素晴らしいと思います。しかしながら何もわからない、しかも日本語も英語もお話しできないスタッフを一人にするのは御法度です。インターンの方が可哀想です。国内外のリッツカールトンを利用しますが、リッツカールトンならではのお出迎えはどこに行ってしまったのでしょうか。食事は安定のおいしさですが、ファーストインプレッションが悪いと中々高評価をつけることはできません・・・6月に再度伺うので、その時に期待します。