Yahoo!マップユーザー
投稿日:
残念⋯ 彼女の誕生日に行きました 相方が生モノが苦手なので、前菜を変更していただけるのか?電話で問い合わせたところ、Web予約の際にコメント欄に書けば対応してくださるとのことだったのでこの店に決めました。 が、ふつうにカルパッチョが出てきました⋯ 相方が「いいよ、いいよ」と言ったのでそのままいただきました。 メインは、牛肉料理を頼んだのに鴨が出てきました⋯ さすがに店員さんに言ったら、 「隣のテーブルと間違えていました」 とのこと⋯ あり得へんやろー きちんとした謝罪もなく⋯ 1ドリンクサービスも出してないとのことでしたが 「もういいです⋯」にしました メッセージプレートを頼んでたので出てきたけれど、これって言わなかったらお隣さんに出てて「名前違うやん」てなってたんかな?? 帰りの際も謝罪はなく しっぽりお会計⋯ 百歩譲って間違えることがあるのは仕方ないとしても 客の身になったサービスをしてほしいですね 2度目はないです