創作料理・和フレンチ
神楽坂駅 1番口より 徒歩2分
神楽坂にある隠れ家的レストラン【今彩】は、和食とフランス料理が融合されたユニークで個性的な料理が愉しめる。その店名には「今と言う時間を彩る」「根菜」「彩った美味しい野菜」といった様々な意味が込められているそう。契約農家から仕入れた地野菜を使用した料理が、野菜本来の味が堪能でき、かつ健康的であるとのことで人気を呼んでいる。
今彩
03-5261-2841
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
夜 18:00 ~ 24:00(22:00)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
火曜定休(ご予約のある場合営業致します。)
会計方法:テーブル
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS
QRコード決済:不可
サービス料:10%
チャージ:¥710/人
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
18席
全面禁煙
中学生以上
同伴不可
利用可
駐車場なし 近隣駐車場をご利用ください。
・アルコールスプレー、消毒液を店頭にご用意しております。 ・席間隔の確保をしており、入店組数に制限を設けております。 ・入口扉・店内窓を開放し、店内換気を十分に行っております。 ・テーブル、座席、カトラリー、共有部分等アルコールを使用して消毒しております。
A.東京メトロ東西線 神楽坂駅 1番口より 徒歩2分
A.夜 18:00 ~ 24:00(22:00)※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大200円分もらえる
人数
日付
時間
お店のこだわり

神楽坂駅からすぐという立地ながらも、そのたたずまいは隠れ家的である。間接照明が心地よい店内は、決して広くはないが、小さな店ならではの「おもてなし」のこころが重んじられており、落ち着いてゆったりと食事を楽しみたいという方を満足させてくれる。お店の奥に位置す るテーブル席はプライベート感が演出されており、くつろぎのひとときを過ごすことができる。

フレンチや和食を始め、新しいタイプの“日本料理”を提供するために、国内はもとより世界各地からうまい食材、美味しい食材を仕入れられている。その食材を基本に忠実に、しかしながら新しいテクニックも用いて、新鮮さと遊び心を感じる料理を出していきたいと語るのは、料理長・熊谷加津雄氏。 一見何の変哲もない「見て」「聞いて」「嗅いで」「食べる」という一連の動作が表現できる店ということをテーマに、今日も腕を奮っている。
